お得に海外旅行へ行ける?

英語ができない私がどうやって乗り切った?

トラブルあり珍事件ありの物語

SFC、JGC、GOLD Medallion

SPG、Hilton Honors、AccorHotels

を駆使して如何にお得に海外へ行けるかチャレンジ!

 

マッサージ プーケット編

f:id:skyward-traveler:20200324000430p:plain

 格安マッサージ プーケット編

陸マイラー探検隊

  



  

 マッサージ店 ゴットハンドを探せ!


プーケットのマッサージ店の紹介。

  

 

プーケットの一番の繁華街であるパトンビーチ周辺はこの辺以は1時間200バーツの店が多いです。それ以外の地域は1時間250バーツから300バーツです。2時間で600バーツかかってしまいます。1時間200バーツだと2時間やっても400バーツ、高いところでやってもらうのと大して変わりません。マッサージ師とは相性もあるため、必ずしも高いから良いという訳ではないようです。

安いのでダメなら次の店に行って、自分に合ったゴットハンドを見つけましょう。

過去の経験からお母さんみたいなおばちゃんの方がゴットハンド率が高いです。若い人、男性のマッサージ師も経験しましたが、お母さんが良かったですね。

 

 いろんなマッサージ店行きましたが、MAPの店はゴッドハンド率高かったです。