お得に海外旅行へ行ける?

英語ができない私がどうやって乗り切った?

トラブルあり珍事件ありの物語

SFC、JGC、GOLD Medallion

SPG、Hilton Honors、AccorHotels

を駆使して如何にお得に海外へ行けるかチャレンジ!

 

たまには「Amazon」で買ってみよう!

f:id:skyward-traveler:20200420132927p:plain

 たまには「Amazon」で買ってみよう!

陸マイラー探検隊

 



 たまには「 Amazon」で買ってみよう!

 私は楽天推しですが、実は「Amazon」でしか売っていないものや「Amazon」の方が安いものがいっぱいあります。Amazon プライムを契約していると楽天のあす楽が付いてきます。もちろん動画配信も見れます。個人的には電子機器はAmazonの方が海外製品を含めて多い気がします。※聞いた事無いメーカーもいっぱいありますが・・・

特にスマホなどは新しい型のものも売っていたります。最近見つけたオススメの機種を紹介します。

 Xiaomi Redmi Note 9S 

 Xiaomi スマートホン Xiaomi Redmi Note 9Sグローバル版 で

・RAM:6GB
・ROM:128GB
・SIMフリースマートフォン 日本語対応
・Android 10搭載 Googleアプリ対応
・4800万画素カメラ
・5020mAhバッテリ
・6.67インチ IPS 1080 x 2400
・カラー:Glacier White/グレイシヤーホワイト

この機能で3万以下で買えるなんてお得じゃないですか? iPhone SEも出ますか5万円前後を考えると、これは安いですね。海外用にでも1個欲しくなりますね。RAMが6Gあるのでandroidもサクサク動きますね。私も海外用に買おうかと考えています。または楽天モバイル UN-LIMITが一年ぐらい無料?になるのでテスト端末に丁度いいかもしれません。悩みどころ・・・

iPhoneは楽天モバイル UN-LIMITに対応していません。SIMカードとしては認識するのですが、電話用アプリがandroidしか対応していないため、すべての恩恵を受けることが出来ません。それなら安いandroidを買ってみようと考えました。

 

プライム会員なることによって、欲しいと思って「ポッチ」とすると明日には着いちゃいます。Amazonに出店している店でも2-3日で来ることがほとんどですね。在庫あれば早いです。

それとAmazonは返品対応できるので、この辺、間違えたり、予想と違ったなどでも返品出来たりします。※全商品が対象ではないので注意が必要

楽天も良いですが、Amazonでしか売ってないものもあるので、欲しいときはどちらでも良いと思います。ただし、決済は楽天カードにすることにより、ポイントもしっかり貯めましょう。

 

出典:Amazon